ども、テリーです。
僕も便乗してパシフィック順位予想を。
1位 千葉ロッテ
2位 ソフトバンク
3位 楽天
4位 日本ハム
5位 西武
6位 オリックス
基本的にはスグルと同意見で、
4強2弱になるであろうことはほぼ確実かと思われますが、
楽天を3位にしたのは期待度多少込みということで。
YFKの離脱で救援陣に不安を残す千葉ロッテ。
主力に故障が相次いだホークス。
総合力は底上げされたものの決め手に欠ける楽天。
新4番が未知数の日ハム。
得点力不足に悩まされるであろうライオンズ。
打線の破壊力はすさまじいが、守備陣と投手のコマが
足りないオリックス。
ネガティブ部分ばかりを列挙してしまいました。
各チームのファンの方々スイマセン。
とりあえず例年に増して混戦模様の今年。
昨年の楽天・山崎選手とオリックス・ローズ選手の
本塁打王争いが記億に新しいように、
予想もつかない事件が起こるのが
パ・リーグ(門田博光っぽく読んでくれるとウレシイ)の醍醐味。
はてさて、どのような結果になりますことやら。
テリー
