ザ・マシンガンズの必殺技(絶望日記) -76ページ目

ザ・マシンガンズの必殺技(絶望日記)

 心にうつりゆく よしなしごと

開幕戦終了直後です。

後出しジャンケン気味で申し訳ありませんが、

わたくし、テリーのセ・リーグ順位予想。



1位  巨人

2位  中日

3位  阪神

4位  横浜

5位  ヤクルト

6位  広島


これはスグルとはだいぶ違いますね。

ま、大方の下馬評どおりかなあと。

3強3弱というか、2強2中2弱というか。


下位に予想したチームのファンの方々も

どうかお気を悪くなさいませんように。

それではみんなで一緒に歌いましょうか。


せ~の、


Oh! グレート・セントラル~♪



          

ていうか、藤川選手もさすがにお疲れですかね。

おめでとう!松井選手(ムリヤリ) 

それではまた。                   



                        テリー



nor the battle to the strong.



明日のプロ野球セ・リーグ開幕に先立ちまして、

恒例「勝手にプロ野球順位予想」の第2弾です。



1位  中 日

2位  阪 神

3位  巨 人

4位  横 浜

5位  広 島

6位  ヤクルト



いかがなものでしょうか。



昨年は、悲願の日本一に輝いた中日。

今季もまったく死角はなさそうです。


先発投手陣に不安を抱える阪神ですが、

攻撃力の増した打線に期待ができます。


例によって超大型補強を行った巨人は、

野球の本質を見失っていると言えます。


投・打のバランスはよい横浜ですが、

3強に食い込むのは難しいでしょう。


昨年もBクラスだった広島とヤクルト。

両チームとも次々と主力選手を流出し、

総合的にかなりの苦戦が予想されます。



あくまでも個人的な予想ですので、

なにとぞお気を悪くなさらぬよう。


みなさんがごひいきの球団の勝利を祈って。


                                     by スグル

“門田博光”を要求するだけでも難ありなのに、

「パ・リーグ」の発音まで求めてしまうあたり、

いかにもテリーらしくて素敵ではありませんか。


(これは“浜裕二”っぽく読んでいただきたい)



ところで、コメント欄に関してですが、

いたずらが目的のものが多かったので、

一時的に受けつけ不可としております。

何とぞご理解のほどお願いいたします。



ご意見・ご要望などがございましたら、

掲示板やプチメでお寄せくださいませ。


                                     by スグル