”叶姉妹に似ている、と言われます(笑)” お友達に実のトコロを聞いてみました | 健やかで調和に満ちたココロと美とカラダ

健やかで調和に満ちたココロと美とカラダ

〜カラダがほぐれるとココロもほぐれる〜

前回のブログを書いたあとに

 

ふと、「実際 わたしのお友達は 

わたしが 誰に似てて 

 

どんなトコロが似てるって 思ってはるんだろう」

 

と思って、

facebookにてアンケートをお願いしてみました♪

 

ここに アンケート集計結果を 発表☆☆☆

 

ご協力くださった 総勢28名のお友達の皆様 

ココロより ありがとうございました♡

 

 

 

1位  夏木 マリさん   13.45票

 

★夏木マリも似てるけどティアラちゃんもっとキュート

 

★ティアラさんかと思った。

 

★美人でカッコよくて色っぽくて知的。ティアラちゃんとおんなじイメージ!

 

★芯があって凛としてて、あったかくて優しい。相談したら親身に答えてくれそう。(笑)

 

★顎がシャープで眼が魅力的なところ!

 

 

 

2位  ニコール・キッドマン  6.2票

 

★ニコールのキリッとした時の表情

 

★浪花のニコール❤️ 全部似てる

 

★目鼻のバランスとイメージはこの写真が一番近いなぁ♪

 

 

 

3位  叶姉妹   3.2票

 

★叶姉妹は優雅さとゴージャスな感じ似てるね

 

★美に対する心みたいな感じでしょうか(゚∀゚)

 

★漂うセレブなところ➰ー
 ティアラから、お色気も感じてます🎵

 

 

 

4位  杉本 彩さん   2.7票

 

<御意見なし>

 

 

 

5位  圏外よりバービー人形(笑)  2票

 

 

★カッコいいスタイルと雰囲気💖おしゃれ👗😊

 

 

 

6位 圏外より ティンカーベル(笑)  1票

 

<御意見なし>

 

 

 

7位  圏外より エミール・ハリス   1票

 

<御意見なし>

 

 

 

8位  アジアン・隅田さん   0.45票

 

<御意見なし>

 

 

 

その他のご意見としては


★ティアラさんは、気品の中にキュートさとセクシーさが垣間見えて芯はあるんだけど、
 柔軟性もある…そして猫好き♡
 私の中のイメージ的には、夏木マリさんと杉本彩さんを足して2で割って、
 そこにキュートさをプラスした感じ?
 ニコールキッドマンはどんな人か知らない笑笑
 叶姉妹も分かる気はする😁


★杉本 彩と夏木 マリの 間な感じ!
 夏木 マリより色気のあるけど、杉本 彩よりはもっとサッパリなイメージ
 何れにしてもステキ❤️

★ん~?似てるかな~??牧ちゃんは牧ちゃんだよ!😉💕

 

★ましんちゃんは、誰に似てるとかと違って…
 ましんちゃんに憧れの的ですよ💓💓

 

★ニコール・キッドマンと夏木 マリさんを足して 2で割った感じかな?😊




☆  ☆  ☆  ☆  ☆


コメントを寄せてくださった 皆様

一票を投じてくださった 皆様

新たな視点を与えてくださった 皆様

本当に 貴重なご意見を ありがとうございました♡♡♡


自分では思いもかけないコトバばかり

いただくコトが できました♡
 

 

そして 勝手にエントリーさせていただいた5名の有名人の皆さんと

 

自分が捉えていた自分との共通点、以外の視点を

 

与えていただいたコトに、感謝致します。

 

 

 

 

断捨離のやましたひでこさんが ヒト様にお褒めいただいた時

 

「ありがとうございます。

 

そうおっしゃっていただけるよう、努力を致しております」と

 

お答えになる、というお話をお聞きして 

素敵な答え方だな~、って思いました。

 

 

せっかくいただいた お褒めのコトバを

否定するでもなく 受け流す訳でもなく

 

 

”気付いてくださって うれしい”という

 

感謝の気持ちを伝えつつ、更なる精進の決意を誓う。


 

貴重なご意見をありがとうございました、

皆様にいただいたコメントを ココロでしっかりと受け止め

 

これからも そうおっしゃっていただけるように 

 

更に精進してまいります☆



決意表明したい方にも おすすめです ↓

 

■ibマッピング 個人セッション■
あなたに寄り添うibマッピング個人セッション
リクエストをいただいておりましたので ここに再開いたします。

「初めて 想いをヒトに話すことができました」
「自分の方向性が 見えてきました」

ただただ、 わたしのお役割は
あなたのコトバ・想い・ココロに寄り添うことだけ。
整えたい感情・環境・人間関係・事象が スッキリします。

◎60分セッション  8,000円
◎90分セッション  10,000円

お申込みは ★コチラ★ のフォーマットへ