初記。今日から新世界を始めます。 宜しくお願い致します。 最初の記事はただの英語のメモなので流して下さいませ。 基本的にMIDI(アレンジや作曲やコピー)と、雑記でも書いていこうと思っています。 悠李のブログも宜しくお願いしますねっっ!