今日から新世界を始めます。

宜しくお願い致します。



最初の記事はただの英語のメモなので流して下さいませ。


基本的にMIDI(アレンジや作曲やコピー)と、雑記でも書いていこうと思っています。


悠李のブログも宜しくお願いしますねっっ!