色々とこえ部内のページ見てるうちに気付いたんですが、

お問い合わせページあるじゃないかっ


$ゆっくりした結果がこのブログ-お問い合わせ

ついでに機能要望BBSまで付いてる

荒らしがきたら活用できそうですねっ

しかし何でこんな分かりづらい所に…。
とりあえず、登録してみましたっ

また、三日坊主にならないようにしなければ…。

ボイス上げられるブログツール見つけたから

ラジオでもやろっかなぁ


っと色々妄想中です