さっき気付いたんだけど色々とこえ部内のページ見てるうちに気付いたんですが、お問い合わせページあるじゃないかっついでに機能要望BBSまで付いてる荒らしがきたら活用できそうですねっしかし何でこんな分かりづらい所に…。