どうやら最近あんまり調子がよろしくないです

夢見悪いし、

結構早く寝たのにずーっとレム睡眠状態だったみたいで

疲れは全然取れてないし


なんだろね


最近こえ部いけてない´;ω;)ブワッ
ちょっと思い立って

勢いで台本書きました


なんていうか、本当にごめんなさいと

言わざる終えない内容です。


いや本当ごめんなさい

でも悪いとは思ってない!!


ってことで気になる人は聞いてくださいね!!

特に朔羅さんのチャンネルの方々!!


もしかしたら台本の手直し手伝っていただくかもー

その際はよろしくお願いします。
今日は

ニコ生で開催される

オリジナル声劇キャストオーディションに出てきます。


お題難しい感じだし今からドキドキ状態ですorz

心臓に悪いwww