友達と遊ぼうと思ったけどDASH!


おばあさんにお使い頼まれたのでやめて


この前、おとうとから貰った(・∀・)

これをもって出かけましたぶーぶー

20080221151310.jpg


シャカシャカチキンおいしかったですよ≧(´▽`)≦チーズ味

特別無料券のため特にラブラブ!


きのこクリームえびフィレオのほうは

普通にうまかったッスかお手


バイト二日分の財布はまた載せますね熊音譜

バイト二日分ですよ二日分財布


ヴィトンの財布は6万円もして( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あああああああああああああああってかんじでしたドンッ


買った財布ヴィトンに負けてないかもねむったぶん笑


追伸

コメントしてくださる方嬉しいですドラえもんラブラブ

自分もコメントするんですが相手がブログにまた返事が

あるのはきづかないんですよねダウンダウンごめんなさい

メッセージ送るかもです目わら


よさんにはどうしょうかなA=´、`=)ゞハートブレイク






【横浜】新外国人ヒューズが韓国リーグのLGとの練習試合に登板。初の実戦で、
1回を1安打無失点、2三振で封じた。抑え役として期待される右腕は、
196センチの長身から豪快に投げ下ろす直球が持ち味。球威で押すだけでなく、
左打者には握りをツーシームに変えてシュート回転を加えるなど投球術も見せた。
 三振が取れることを抑えの条件に挙げる大矢監督は、「球自体は良かった。
高い球もなかったし」と合格点を与えつつ、「セットポジション(をほどくの)が早い。
そういうところから直さないと」。日本の野球に慣れてからが本当のアピール機会となりそうだ。

抑えは三振とれる投手がいいですからね(´∀`)いいこと

<練習試合:横浜7-3LG(韓国)>◇21日◇石川

 横浜の新外国人ジェイジェイ(28=3Aサクラメント)が初めて実戦に出場し、ソロ本塁打を含む
2安打1打点と活躍した。「いろいろな球種を見られたのが収穫」と手応えを口にした。
遊撃の守備では失策を犯したが、「学ぶことは、たくさんある」と謙虚に話した。

外国人枠なやましいですな得意げいいことだ