【横浜】三浦と工藤がシート打撃にそろって登板した。2度目の三浦は打者12人と対戦して2安打。
スライダー、シュートの切れが良く、「前よりボールのかかりが良くなっている」と実戦で登板する
イメージができつつあるようだ。
 工藤は実戦的な練習自体が初めて。13人に対し4安打とまずまずの結果だったが、
「結果よりも内容。下半身を使えている感じが出てこない」と球の切れへの不満を口にした。

まだ時間ありますからあせらずにべーっだ!

に新人来ました♪


ギャル男みたいな人得意げ

髪まじロン毛だった台風
びっくりした!!

わいバイト先輩ぢゃがニコニコ
敬語は使ってくれるし♪
人は見かけではないなキラキラ

挨拶はするしいい子
みたいだニコニコひらめき電球

明日はバイト休みです音符
週6はキツイんで週4
にしました台風


あと中居くんの坊主に
びびったしな∑(´Д)笑

これからはブログ毎日
更新しますよー音符ドキドキ
みにきて絡みーや

新しい財布も買ったら
のせるから
見て下さいなラブラブ!がま口財布


追伸
本名でコメント
書いてどうすんよパーニコニコ
こっちのも書いてからドンッ
そこが可愛いけどなドキドキ


寂しくして待っとるけー
できたらすぐ
送ってくるようににひひ
よんでるけど

頭に微妙に入る気がするキラキラ

これでうかるシリーズ

ですにひひパー

参考書を買っただけで
満足するな、読め学べ
by自分

これは名言になるよニコニコ