黒毛和牛で満腹からの波崎青物ジギング | マシーン山崎のMACHINE Style

マシーン山崎のMACHINE Style

機械のごとく釣りまくる!
これぞ machine style!

先週は月末締めで仕事が忙しく鬼残業でした(涙)



とても釣りに行けるような体力は残っていなかったのでこれは栄養つけるしかないなと



黒毛和牛食べに行ってきました!



普段は焼肉きんぐなんかの食べ放題で我慢してましたが霜降り肉がどうして食べたくてね



そして、予約して行っちゃいましたよ


とりあえず定番の盛り合わせをたのんで


椎茸のチーズ焼きもね


運転しないお方はメガハイボール



ネギ塩牛タンも何度もおかわりして食べまくり



三元豚の豚トロも激ウマ








たのみすぎたかな?って思いましたがペロリと完食(笑)


いやはや贅沢の極みでした!


こんな栄養つけちゃったら日曜日は釣りに行かない訳にはいかないよねってことで


波崎の征海丸へレッツゴー!



ワラサ釣りに釣りまくって


楽しい釣りが出来ました!






五キロ前後のワラサ連発で脂もノリノリで激ウマでした!


今年の波崎は本当に良く釣れる!


ヒラマサも小型が多いですがバンバン釣れるのでおすすめですよ!