2022/05/22 エアー聞き耳頭巾 | 心の内

心の内

神縁感謝!


休日の今日

なんか疲れている…


完全週休2日の仕事が羨ましい。

数年前までは

朝昼晩平日休日祝日関係無しに稼働してたのに

歳かな〜笑


貴重な時間をグダグダと過ごし

少し疲れが取れたかな?

夕方に

重い腰を上げ

父と父の実家のお墓参りへ


父と御先祖様に

いつもありがとうございます

と挨拶したあと

父の実家は昔から本宮神社の別当さんでしたので

今から自分

本宮様に行くよ

もし良かったら御先祖様

自分と一緒に参拝しましょう。

ついて来てねと伝えたら

風がビュ〜っと笑

風のサインを訳すと

『行く行く〜』かな〜笑


そして

本宮様に向かい

御先祖様いっぱい連れて来たよ〜と伝えたら

またしても風がビュ〜っと吹いて

軽い耳鳴りが

訳すに

本宮様は

よく来たよく来た〜

からの

御先祖様は

お久しゅうございます〜


かな?笑


と感じた本日でした。笑