2022/04/27 本日は | 心の内

心の内

神縁感謝!

本日も盛岡へ


向かう途中

約30kmに渡り

とんでもない超法定速度内で走るトラックの金魚の糞状態に巻き込まれ

追越しも出来ず

約束の時間に間に合うか焦りに焦り

イライラ運転してしまいましたが

ほとんどの信号が赤タイミングだったり

車庫入れで道を塞がれたり

それと同時に

かなりのゾロ目ナンバーを目視してました。


会長との約束の時間

5分前には到着したので

なので

ペースを制御されたのは間違いなく意味のある事なんでしょう。

ひょっとすると

事故を強制回避されてたかもしれませんね。


会長との面会を終え(とても素晴らしいお話を聞かせて頂きました。)

帰りには瀬織津姫にご挨拶へ

本日も

現時点の自分へと

境内の風や音にタイミングを操り

何かメッセージを頂いたような…


なんとなく理解するも

スサノオの如く

そう感じました。


その帰り

6ヶ月以上ぶりに

久々に空にデッカイ龍神様を2回も目視

and

キジ2回も横切り


なんかいつもより

神意を感じた日となりました。