2022/03/28 霊性 | 心の内

心の内

神縁感謝!


本日
通り道から
何となく
グイッとハンドルを切り
不動の滝へシフト

心の中に不満の芽が出てきた感じだったので

それら浄化しに行きました。

その帰りに


鳥が寄って来て

3分ぐらい逃げもせず…

黙ってると

ずっーと居そうな感じでしたので

ごめんよ〜通るからね〜って

脅かさないように

ゆっくりマジメちゃん走らせました。

♀の雉かな?と思ったのだけど…

先ほど調べて見たら


キジバトみたい。

お不動様からメッセージかな?

難局突破の意味があるみたいな


昨日の朝は

コンビニで一服中に

荒川さんの神様言葉を見た瞬間に

綺麗な雉の♂が鳴きながら近くに着地

(こういうパターンって神意有りといつも解釈)




いろいろなカタチで吉兆サインはキャッチ


もう一踏ん張りかな〜


このあたりの

霊性は

維持出来てるみたいなんだけど…

景色からの画線入れの感覚感触が

どっか飛んでいったみたいな…

昨年中盤あたりから全く見えず…泣