2021/10/08 どんぐり雨 | 心の内

心の内

神縁感謝!


昨夜?朝方か?
夢に狐(ひょっとして狸?)が出て来たのが気になってググって見たら
なんかあまり良い内容ではなく…


そうだ!
氏神様に行ってみよう
何か教えてもらえるかもしれないし
それから
本日は二十四節気の寒露という事もあり
参拝に適した日

早速向かうも
神社手前参道で
鳩二羽の歓迎に
鳥居をくぐると
心地良い風に草木がサワサワと奏で
心地良過ぎ照れ

氏神様の一番奥に行くなり
カエルの鳴き声に
どんぐりが二つ三つ
ポトって落ちてきて
ついでに
松狐のpvを見て見て
って
見せたら

そしたらね
どんぐりが
雨みたいに2秒?3秒?の間
ドカドカと落ちてきました笑い泣き
これ極端だべっちゃー笑い泣き
度が過ぎると思ったけど
これホントよ笑い泣き


見た夢に
怖い印象がなかったけど
氏神様参拝して
こんな感じの対応されると
問題無いよって解釈しました。

どんぐりの雨は撮影出来なかったけどね。
やはり神社が好きだわ〜
例え何もなくても
神社境内はサンクチュアリ
居心地良過ぎです。

そのまま住み込みたいわほっこり


偶然トンボが写ってたねー