スマホカバー、作り変えました | ちょいコワおかんのつれづれ

ちょいコワおかんのつれづれ

2児の子育て中のおかん。
怒ったらコワイ!
毎日がドラマチック。
子育てするオカンは、実は管理栄養士で、地域食堂や健康ランチなどで活動中。
/子育てしながら、自分も育つ/今日よりちょっといい明日にしよう/
そんな日々の色々を書いていきます。


スマホカバーがボロボロになってきまして、

編み直しました!



土台は作り変えず、編地だけ張り替えるつもりだったけど…
思いの外、土台も傷んでいたので…
結局全部作り変えることにしました(笑)



適当に作り出して、
カメラレンズの部分を空け忘れてて(笑)



やり直し〜www






あれこれ手間取りましたが2日で完成!


半年ほどもつかな!?