街ブラ | ちょいコワおかんのつれづれ

ちょいコワおかんのつれづれ

2児の子育て中のおかん。
怒ったらコワイ!
毎日がドラマチック。
子育てするオカンは、実は管理栄養士で、地域食堂や健康ランチなどで活動中。
/子育てしながら、自分も育つ/今日よりちょっといい明日にしよう/
そんな日々の色々を書いていきます。



娘が平日休みの日。めったにないことなので、お出かけすることに(*^^*)


そうだ、そろそろ街をブラブラするのも楽しめるかな?


ふとそう思って、都会に出てみることにしました!
お目当てはインスタ映えで人気のアイスクリーム屋さん♪去年からずっと狙ってました(笑)



土日は大行列なので、平日お昼前が狙い目。ってことで、平日お昼前に行きましたー!着いたら大行列Σ(゚Д゚)と思いきや、隣の飲食店の大行列だったwww。

並ばず店内に入れたので、まずは狙い通り♪


でも、注文を受けてからアイスを作るシステムなので、2組待ちとはいえ数十分待ちました!


やっと順番回ってきて、オーダーどおりにアイスを作ってくれるのを娘は嬉しそ〜に見てました(*^^*)

ミントアイスに
パインを混ぜ込み、
マンゴーソースをかけて、
マシュマロ、キャンディフレークをトッピング。


娘の好きなものばかりをオーダー。


美味しいの?

うん!おいしい!スーっとするし、あまいし!!



どうなんだろう、ミントにパイン、マンゴー(笑)
まぁ、娘は大満足してくれたので良かったです☆



街をブラブラ、

あのぬいぐるみカワイイなー!

あのアクセサリーほしいなー!

いいにおいするなー!
ラーメン食べたいなー!


ごちゃごちゃいいながら歩くの楽しかったです(*^^*)
もうこういうのが楽しめるようになったんだなー☆嬉しいなぁ〜♪