ハロウィンチョコプリン | ちょいコワおかんのつれづれ

ちょいコワおかんのつれづれ

2児の子育て中のおかん。
怒ったらコワイ!
毎日がドラマチック。
子育てするオカンは、実は管理栄養士で、地域食堂や健康ランチなどで活動中。
/子育てしながら、自分も育つ/今日よりちょっといい明日にしよう/
そんな日々の色々を書いていきます。

今日はようやくハロウィン。

数日前からハロウィン三昧。やっとこハロウィン当日だなー(笑)


今日はハロウィンイベントはなく、ふつうに過ごしました。娘が遠足の間、幼稚園でコサージュ作りを保護者の皆さんでやってました。その間、息子をお義母さんに預けさせてもらいまして。

預けるのはほんとに久しぶり。義両親はずっと二人が病気治療が大変で、ここ数年はとてもしんどい状態でした。夏、義父が亡くなり、お義母さんはだんだん快方に向かってきています。

まだまだ本調子とは言えないけれど、少しずつ元気になってほしいなと思います。


息子と過ごしてとても楽しげにしている、お義母さんみて私も嬉しかったです。

今日はささやかにハロウィンプリンで、今年のハロウィンを締めくくりました。