
今までほんとにありがとう


自動製氷の氷がまずくなったり、
冷蔵庫の側面がさわれないほど熱かったり、
もう力尽きるサインは出ていたけれど、
ほんとによく耐えてくれました

そして買い替えるに当たって、
ちょいコワおかんは
いくつかイラッと

まず、
エラーに気づいた時
取説通りフリーダイアルにかけたら、
24時間電話対応


メール送って待っとけって言うんかい

今困ってるんだけど

Web相談でメール送って、
翌朝返信メールに「連絡先を書いてWeb相談を」とな

昨日Web相談フォームに書いた電話番号はなんのため


メーカーからやっと電話あって、
今困ってるのに「今日お電話で受け付けましたので、今日訪問はできかねます」

だから、昨日Webで連絡してるっつーの

で、結局地元の町の電器やさんに色々教えてもらい、旦那に修理高くつくから買い替えるかどうする?って聞いたら、
「買い替えた方がいいぞ。俺が前に冷えてないとか言っただろ」

は?



で、お店で左開き冷蔵庫が品薄って分かって
「右開きであかんのか?」

あったりめーだろーが。冷蔵庫の右にぜーんぶシンクからコンロから並んでんだぞ

仕事やりにくいー

