英国

 

 

 

 

 

 

眠気のすっ飛んだ

美しい朝焼けが広がる

 

早朝

 

集合時間に なっても

一人が来ない  …


話の様子から

どうやら親に反対されているらしい

 



本人は揺れているらしい

再度、行った 友人の 赤いカワサキ W1S

 

家の近くの、国道17号線で待つことにした

親か?友達か?

悪者の俺たち

二輪は危険

 

無理も無いが

しばらくして、


ちょっと 冴えない顔で、来た

 

青いカワサキ W1S


誰も 話を聞く者は、いなかった

そして 


本人と全員が笑顔になった。 

 

事故とか、もちろん心配するが

 

不安は、まったく感じていない

本当は、大丈夫 そんな感じである

怖いもの知らずだった

自分がいた。

誰ともなく、キックを踏み込んで

 

エンジン始動

ドコドコのサウンドが響く

 

今回

英国にルーツを持つバイクが多い

何と言っても 音がいい

 

バーチカルツインのエンジン

アクセルを回して


笑顔 と エンジン音が 響いた

より 安全に無事にと 意識が持ったであろう全員

排気音が、地面に響いて

スピードが、上がって


風の空間に入って行った。

7台のマシン

 

 

 

 

 Revolution
 

 

 

 

 

夢を搾取する極悪の組織