Moto Morini GT175

 

 

 

 

 

芸術の国 イタリアのデザイン

 

1950年代 ジレラ

 

 

(4) GILERA Saturno 500 Start-up SOUND - YouTube

 

 

 

(1) Gilera 150 super sport - YouTube

 

 

 

   ・ 政治家女子の物語 ・

 

対立している、互いの主張に

 

応援者が、熱く燃えて

 

騒ぎが拡大していく、

 

すべった! ころんだ! が

 

数時間で変わる展開に

 

さらに

 

登場人物が現れ

 

この場を利用して、

 

Youtubeの再生数を …

 

そんな

 

賑やかな、経済対策となっている。 …

 

初期の頃から

 

大いに、興味をもって

 

沢山の意見を、聞いている。

 

どんな結末になるやら

 

( ○○派 支持の私 )

 

 

立花孝志軍団 大津綾香党首に完全敗北をうけて驚くべき行動に・・・ - YouTube

 

 

大津綾香氏が自身が党代表である仮処分の訴え 立花孝志氏に徹底抗戦宣言「絶対に許さない。降参って言うと思ったら大間違い」政女党バトル - YouTube

 

 

 

 

「 葉隠聞書 」

 

  徳の有る人は、胸中に

 

      ゆるりとした、所が有って

 

      忙しそうな様子が無い

 

  小心者は、静かなところが無く、人とも争い

 

  騒々しく、動き回るものである。

 

 

  やさしくて、明るい性格の、ご主人に対しては

 

  力のかぎり、褒め上げて、御用にも

 

  失敗の無い様に、準備して差し上げる、必要が有る。

 

  強いご気性にして、差し上げる為である。

 

 

  勝気で切れ者の、ご主人には、

 

  一目置かれる様に、行動して

 

  この件を、「 あの者が聞けば

 

  何と思うであろうか? 」 と、

 

  思わせる様に、する事が、

 

  大忠節と言えるのである。

 

 

  つまるところ、重要なのは

 

  現在の一念であって、他には

 

  何もないと言う事である

 

  一念 … また一念 … と

 

  積み重ねる事が、つまりは

 

  一生となるのである。

 

  この事に、思いつきさえすれば

 

  他に、忙しい事も無く

 

  探し求める事も、無くなり

 

  ただ、この一念を、ひたすら

 

  守って暮らすだけである。

 

 

  

♪ 「 果てしない 」

 

 

(1) 【大空と大地の中で】 ボーカル講座 - YouTube

 

 

 

(1) 【カラオケ】大空と大地の中で / 松山千春 - YouTube

 

 

 

(1) (78)「大空と大地の中で」松山千春 16拍子を刻むトレーニング【コード譜】 - YouTube