adult, elder, elderly

フリー素材から

 

 

 

たまに、おばあちゃんのこと「可愛い〜〜ラブって棒読みで叫んでる女、いませんか?

 

ヨボヨボなおばあちゃんを見て、可愛い〜〜!!!って。

 

これ、本当におばあちゃんのことを可愛いって思ってるんじゃなくて、可愛い〜〜!って言ってる自分が可愛いに違いないんですよ。これ本当ですよ。

 

本当におばあちゃんを大リスペクトして、愛らしいと感じてるってことはアナタ、加齢に関して何も抵抗ないってことですね?

 

だったらシワ増やしたいってことですか? 

 

おばあちゃんのことを可愛いって本当に思うんだったら、何でアンチエイジングとかして「年取りたくない〜」って言ってるのかな?

 

すごい矛盾なの!俺にとっては。。

 

で、おばあちゃんのことを可愛い〜って言ってる女が幹事の合コンには絶対に行きたくない。絶対に信用できない。

 

 

 

なぜ今このタイミングで、映画に関係ないことを書いてるのか、その理由は僕にも分かりません。

 

とにかく、何か書きたかったのです。

 

 

これを見た女性の方、特におばあちゃんのことを可愛い〜って言う女性の方、何で年は取りたくないのにおばあちゃんのこと可愛いって思うのですか?

 

 

 

 

 

こちらのブログが初めての方、ご訪問いただきありがとうございます!

 

「映画のタイトル+解説(感想)」で検索してくださってこちらにいらっしゃった方には大変申し訳ないんですが、できれば第1回目の記事をご覧いただいて、私の自己紹介と本ブログの趣旨をご理解いただければと思います。

 

うさぎクッキー第1回目の記事はこちら!

 

Twitterもやってます!

 

セキセイインコ青@Blog_Machinaka

 

 

読者登録で私の映画レビューをすぐにお届け!

「気になる映画が公開されたけど、面白いか不安。。。」

そんな時は私のブログへGO!  

新規に公開された映画を後悔せず見よう!なんちゃって。。