倉敷春季ステップのアドバイザー5/12 | 町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

指導歴30年、ピアノレッスン
ソルフェージュ、音高音大受験、各種コンクールサポート

審査員歴
ピティナコンペ全国
ショパンコンクールインアジア 他
指導者検定の審査員 

朝から雨でしたが

85組のアドバイスを してきました


小さなお子様から大人まで


時間の長さを感じさせない

スケジュールでした


紙を触るので

ニベアでケア


大好きなリンツ❣️


楽しく聴かせてもらって

皆さんお上手でしたよーー



たくさんの方が継続表彰されていました

おめでとうございます㊗️




ピアノのを人生の友としてくださいませー♪



左から

小蔦寛ニ先生

看板

そしてリーダーの

稲垣千賀子先生でおおくりいたしましたー!





とにかく

明るい稲垣先生


小蔦先生のトークコンサートも素敵でした


そして、スタッフの皆様と



お世話になりました❣️