倉敷アドバイスレッスン 8時間だーーー | 町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

指導歴30年、ピアノレッスン
ソルフェージュ、音高音大受験、各種コンクールサポート

審査員歴
ピティナコンペ全国
ショパンコンクールインアジア 他
指導者検定の審査員 

昨日は倉敷春季地区のアドバイザーとして

玉島市民交流センターに行ってきましたよ♪


1日目は

生徒さんとホールレッスン

をさせていただきました♪




この地区は水路が沢山あるそうです


ほら!後ろにも


たっぷり水が‼️



渡辺先生は、明日のステップの準備もするそうです


私はマイペースに

初めましての生徒ちゃんと楽しみます♪



8時間のホールレッスンのあと


ご褒美タイム!はこちら





お腹ぺこぺこです


ここは池?湖??


お店の方に聞くと

やっぱり



川❗️


ですって 笑びっくり



楽しかった夕食



最後のデザートまで

一気に食べ尽くしました🙃


ホテルグランココエにて宿泊



綺麗です!