似合う色やファッションを通じて
自分らしく生きるお手伝いがしたい虹

W•A•Bカラースクール
認定アナリストの 間地 理恵 ですほっこり


コロナウイルス感染拡大の影響が
とどまる所を知らず
先の見えない不安な日々の中

私事ではありますが
人生の第2ステージが始まったような
不思議な感覚を味わっておりますキラキラ


幼い頃から体が弱かった上に
高校時代からは心まで
元気を無くしてしまって

ずっと暗く冷たいトンネルの中で
生きた心地のしないような
人生を送っていましたが

ここ1〜2年、かすかに差し込む光を
必死に追いかけ続けた結果

先月、最後の難関エリアを突破し
突然トンネルを抜けきったような
感覚を覚えましたキラキラびっくりキラキラ


それからというもの
急に夜眠れるようになったり
1日にいくつも予定を
入れられるようになったり

今までは叶わなかった事が
出来るようになりましたキラキラびっくりキラキラ


頑張りたいのに身体と心が
付いてこない、辛いえーんから

忙しいし疲れるけど
それが幸せ、ひゃっほ〜ゲラゲラ

といった感じです。笑


少なくとも12年間は
トンネル暮らしでしたので

きっとまた心が不安定な日には
トンネルの中を独り彷徨っていた
恐怖や感覚を思い出してしまうけど

それはもう過去の事だと思える
自分になれている気がしますオカメインコ


毎日朝方になるまで眠れない
出掛けようとすると嘔吐
電車に5分も乗っていられない
すれ違う人に怯えてうずくまる

ちょっと前まで本当に
そんな人間だったんですよ〜笑い泣き

WABカラースクールと出会ってから
奇跡が起きまくっています流れ星





そんなタイミングで、今日から
WABでの新しい学び
「パーソナル数秘カラー講座」
スタートしました虹

佐和子先生のInstagramからお写真を拝借しました🙏



数字に込められた意味から
自分の生きる目的を教えてくれる
ユダヤ発祥の統計学。


過去数(得意なこと)
現在数(人生のテーマ)
未来数(苦手なこと・課題)


これらに当てはまる数字を
生年月日から算出し
そこから自分の人生を
読み解いていきますメガネ


今回一緒に受講することになった
カラーアナリストの裕子さんは
私と過去数(得意なこと)が違うだけで
現在数、未来数は共に 11

11という数字を持つ人には
見えない世界を追求していく
神からのメッセンジャー的な
役割があるそうです神社


色や神秘的なものに惹かれ
集うことも必然。

活かしたい数字のテーマカラーと
似合う色(持って生まれた容姿)が
一致していることもまた
必然なのかもしれませんキラキラ
(私の場合は過去数8のオレンジでしたオレンジ



今世は11で生きるねん!!という
強いハングリー精神を持って
生まれてきた裕子さんと私。

それをどんな形で
叶えていけば良いのか

次回からの講座に
ヒントが隠されていそうで
とても楽しみですおねがい




それでは今日はこのへんでハート

最後までお読みくださり
ありがとうございましたショボーン