2024年2月、沖縄旅行へ出かけました。


2日目の朝ご飯とお昼ご飯は、セブンイレブンのスパムおにぎり🍙とおいなりさん。




今回の沖縄旅行のメインイベントの一つ、ホエールウォッチングウインクウインクウインク

あいにくのお天気でしたが、、、船に乗る前に、ウミガメが泳いでいるところに遭遇したり、テンションがあがりました。

そして、瞬ですが、、クジラ🐳、見えました〜。あるときは、くっきりと尻尾がラブラブラブ

お写真は、スタッフさん撮影の同じ時に見えたクジラ🐳ですが、なんせ、お天気が。

全部で3頭に会えましたよラブラブ






午後は、北部の古宇利島を目指します。

これから3日間滞在したホテルも憧れのお宿で、のんびり~です。