2023年秋、神戸高松旅行に出かけました。

2日目は、三宮から、高松へ。


朝一に、生駒神社さんへお参りです。






朝ご飯は、ご当地グルメの釜揚げうどんやさんへ。

ドライブを楽しみながら、津島神社にお参りし、この津島神社近くにオープンされたカフェにて、遅めのランチです。




今日のメインイベント、父母ヶ浜のサンセットへ。

ドライブ途中のお立ち寄りで、にがりをお買い上げ。





サンセットの時間まで2時間ほどでしたので、かき氷🍧でおやつタイムウインクウインク

タイミングを見計らって、撮影開始です。

ちょうど、ボランティアの方がいらっしゃり、お声がけされるままに、ポーズをとり、写真まで。


なかなか、鏡のようになっているエリア、ポーズをとるメンバーと、カメラを構えるメンバーと、まわりと。。笑いながら、楽しみました。