石和温泉&勝沼ぶどう郷旅行にて、お宿で教えていただいた、勝沼ワイナリーマーケット 新田商店 さんへ。すてきな出会いでしたラブラブラブラブラブ

こちらでは、試飲もでき、お気に入りのワインを探すこともできますが、お店の方にお話を伺って、お好みのワインを相談することもできます。

試飲できたワイナリー↓
この中から、6種類を堪能です。おおっと、声がでる美味しさ。残念ながら売り切れとなってしまったものも。。

次回の訪問は、お気に入りのワイナリーとする楽しみもできました。



選んだワインは、こちら。クリスマスも近くなり、思い出しながら、楽しみます。今、人気上昇されているワイナリー、安定王道のワイナリー、また、5年前に伺った機山酒造さんもラブラブ