奥能登旅行の3日目は、ランプの宿。このお宿に、いつか、、と願っていたので、願いがかないました。



直接お宿に、車では伺えず、展望台に車をおき、送迎していただきます。



お部屋からは、貸切風呂の建物が見えました。

翌朝の澄み切ったお空と海🌊

晩ごはん。
地元のお酒とともに、地のものを中心に楽しみました。のどぐろも登場です。


メインはしゃぶしゃぶラブラブ

なんといっても、お米が美味しい〜。

朝ごはんニヤリニヤリ
ふぐの干物のほか、炙り海苔などのごはんのお供がたくさん。

お食事にもどころから、お部屋へ。




朝の貸切風呂からの眺め。


フルーティないちじくビール🍺を、テラスで楽しんだり。

プールサイドからの