ピンク音符パワフルな宇宙エネルギーで変化を巻き起こす
むらさき音符魂覚醒の火を灯す❤️‍🔥宇宙コンサル
むらさき音符マヤ暦のベースとなる13の月の暦 
むらさき音符必要なエネルギー注入し創作天然石アクセサリー

 

 
上差しオンラインにてスピリチュアルな活動盛りだくさんウインク
 
東京都内中心に出張整体💕女性限定❣️
akiko (⏪️プロフィールは名前をクイック)ですハート
ブログに来てくださりありがとうございますラブラブ
 
 

 

 

 

連日の宇宙スナック&宇宙カフェ

ご来店いただきありがとうございました💖



私も存分に楽しみました笑笑


ワークを何個かしましたが


不思議なことはあるもので


願望出しの誘導瞑想を連日しました🙂



スナックの方には



七福神の中の布袋尊


カフェの方には


龍神さまに乗った弁財天さま


華々しい光とともにいらっしゃいました


ありがとうございます❤️感謝




そしてカフェの方では


私が宇宙に投げ出されたぁー🤣


誘導瞑想直後にパソコン自体が固まって笑笑


操作不能。。。


スマホから撮影したのが下の写真


この日は断捨離の話で盛り上がりました


どうやら断捨離が必要な人たちの集まり


だったようです笑笑

 



ありがとうございました💕








以下、ご来店いただいた方の感想です


Kさん《宇宙カフェにご来店》


 才色兼備のakikoさん、素敵な時間をありがとうございました!

願いの叶え方、断捨離、自分がときめく物に囲まれる生活。宇宙エネルギー、必要なことにはお金は入る。(←体験有ります!)お金はエネルギーなどなど学びました。ありがとうございます。akikoさんの波動の高い流れの良いトークに聞き入ってしまいあっという間でした♪最後は、大好きな弁財天さん+龍さんがいらして、とっても良いエネルギーを受け取り願いも飛ばしました。叶った未来を感じてワクワクです♪またお会いできることを楽しみにしています。


 

Hさん《宇宙スナックにご来店》


とても楽しかったです。ハドウが軽いなぁ〜と思いました。後ろに予定がなければ最後まで参加したかったです。次回、機会があったら予定を入れないようにしたいと思います

願い事をあげるのが良かったですが、わちゃわちゃ話を聞いているのも楽しかったです。

 

 



また必要なときに開催したいと思いますので


ぜひご参加下さい💕



 

 

今日もこの世界を楽しんでルンルン心ゆくまで💃
 
スター現実が変わるきっかけがここにあるかも飛び出すハート
 
たまゆらのホームページはこちら

 

 

 

 

 

整体メニュー
心身ともにゆるめて元気に
エナジーすいな整体【たまゆら】
                                  
ご自宅に出張致します!レンタルサロンで施術もOK!!
完全予約制・女性限定※男性の方はご紹介のみ

エナジーすいな整体(60分・90分•120分)

エナジーすいなフルコースエナジーすいな整体60分+すいな美顔30分

すいな美顔(30分)   

【24時間受付】整体のお問合せ・お申込みフォームはこちら
 

 

 

スピリチュアルメニュー宇宙個人コンサル《60分》
アルクトゥルスクォンタムヒーリング 
13の月の暦セッション《マヤ暦鑑定》 
オラクルカード&ペンデュラム鑑定 
エンチャントジュエリー付ペンデュラム講座     
                                                           
  
【24時間受付】スピリチュアルメニューのお問合せ・お申込みフォームはこちら
 

 

                公式LINE下矢印からもどうぞラブレター 
乙女のトキメキ大好評公式LINEご登録の方限定乙女のトキメキ
『天使のメッセージ』と入力し送っていただくと
エンジェルカード1枚を引き
あなたに今必要なメッセージをお届け天使天使天使
  
ふんわり風船星その他のSNSこちら フォロー大歓迎ウインク
 

現代の魔法具エンチャントジュエリー

《全ての商品にエネルギーを入魂》販売中

 

 

 

 

 
 
#スピリチュアル#宇宙#宇宙の法則#宇宙エネルギー#シンクロ#シンクロニシティ#13の月の暦
#マヤ暦#ヒーリング