喜びと飛躍のエネルギーをお届けラブラブ
波動爆上げ☆魂ナビゲーター兼
エンチャントジュエリーデザイナーの
akiko です虹



 

自己紹介


生まれも育ちも千葉県

なのでピーナッツが大好きなわたし

その千葉繋がりで
趣味はサッカー観戦
J2のジェフユナイテッド市原千葉のサポーター

J1昇格を家族全員で夢見てます(笑)
なのでシーズン始まると週末は大忙し

だったんだけど…
大ファンだった選手が引退したため
気持ちが薄〜くなっていき
おまけに流行り病で
スタジアムにも足を運びづらくなり
勿論試合は見てますけどね
今は遠目で見守っている感じ❤️


現在は東京都在住

田舎好きなのに
都会在住

幼少期の頃から
目に見えない世界のことを信じ
不思議な物事が大好きな子

よく遊んでいた場所は
公園ではなく
地元で八幡さまと呼ばれていた
小さな神社

愛読書は『ムー』『My Birthday』

そしておまじないと占いにハマる日々

若かりし時
大好きだったマドモアゼル・愛先生
YouTuberになっていて驚き!
ついつい見ちゃう(笑)ハマり中❤️


なのに異様に怖がりな面もあり
母が話す不思議な体験話や
耳なし芳一の話は嫌いだった

そのくせ
あなたの知らない世界は見ちゃうタイプ(笑)


学生時代~社会人時代
そんな不思議なことが好きなキャラは
表には出すこともなく

地理とか好きではなかったにも関わらず
流れで何故かずっと旅行会社に勤務

そのお陰で旅行好きにラブ


結婚して2人目の子供ができ退職

育児の苦しさ
社会からの離脱と孤独により

またスピリチュアルに没頭し始める

沢山のセミナー、レイキ、マヤ暦を習い

精神世界の本や
自己啓発の本を読み漁る(笑)

特に好きだった本は
神との対話、バシャール、アミちいさな宇宙人

だいたいこれが15年ぐらい前の話

今やそれも断捨離をし、一掃

もともと飽きっぽい性格(笑)


2012年のマヤ暦終わる説に騙され(笑)
そこからスピリチュアル離脱

育児が一段落落ち着いたので
また旅行会社で働き始める

それなりに楽しく
ストレスもなく5年勤務したあたりで

突然、仕事中に過呼吸となり
そこから呼吸が吸えなくなるという
謎の現象が起き

うつになるんじゃないかと落ち込む

普通の病院で精神安定剤が処方され
ショックを受ける。。。

気功に通い始めたことで
徐々に良くなる方向へ

ここで初めて
ハイハートチャクラの感覚を覚えた

そして
コロナの騒ぎで2ヶ月の自宅待機を命じられ

その間
YouTubeにはまり
またスピリチュアルにどっぷり浸かる

そこから

ヤンタラジローさんの
アルクトゥルスクォンタムヒーリーング
マヤ暦の再受講
ライトワーカー講座
天使塾などなど…

また色々

自分らしく
これと思ったものを徹底的に受講

なので


この世界に戻って来て
浅っ(笑)



昨年1年の自分の急激な変化とともに
呼吸も完治


こちらの世界に戻りなさいのお知らせ
だったのかなぁと

最初はスターシードなんてものに
興味もなかったんだけど

っていうか自分がそうだとは
全く思えなくって…
そんなのどーでもいっかぁ〜と
思っていたけど

最近になり
やはり自分が違う星から
来たのではないかとちょっと(笑)思ってる

私のアルクトゥルスヒーリングチームと
繋がり
益々、その確信が出てきた感じ


このブログでは
そんな自分の変化の記録と
不思議系のあれやこれを発信

現在活動していること

★13の月の暦《マヤ暦》
★アルクトゥルスクォンタムヒーリング
★チャネリング
★天然石のアクセサリー作り
《エンチャントジュエリー》
★オラクルカード

あとオンラインサロンもやってます



どうぞよろしく〜てへぺろ