ピンク音符パワフルな宇宙エネルギーで変化を巻き起こす
むらさき音符マヤ暦のベースとなる13の月の暦 
 
上差しこんなこともしていますウインク
 
心と身体を整える
akiko (⏪️プロフィールは名前をクイック)ですハート
ブログに来てくださりありがとうございますラブラブ
 
 
 
 弾丸の珍道中の旅(笑)
続・1泊2日熊本/宮崎へ飛行機






スゴい体験をした感覚の余韻を感じつつ
ここからどうするか?
途中のカフェで
アイスクリームを食べながら相談




ここからは黒川温泉へ移動して
熊本空港へという予定のはずでした

ところが
車のナビとGoogleのナビの時間が
一時間半も違うびっくり

どちらを信じる??

飛行機の時間には間に合わせないといけない
でも温泉に入って帰りたい!

悩んでいる時間がもったいない

予定していた黒川温泉まで行くと
のんびりはできない
なんなら入浴時間がない(笑)

急遽、予定変更し調べた結果

ちょっと手前にある

阿蘇方面
内牧温泉に変更

天岩戸神社からは
1時間ちょっととGoogle先生は言っている

そちらを信じ誘導はナビ任せ
 
また山道を爆走〜

どうやらGoogle先生が正しかったようで
時間どおりに進む

黒川温泉から内牧温泉に変更したことで
時間にも余裕がニヤリ

途中で発見した
阿蘇神社へ立ち寄ることに

熊本の震災で甚大な被害があった
阿蘇神社
現在も復旧工事のため桜門は見れません


でも中には入れます下矢印


復旧工事後でキレイです


行かれる方は
阿蘇神社のHP で確認してください





そして私たちが
ここに立ち寄った意味があったんです(笑)


覚えてましたか?
私たちが
御神水を持ち帰えろうと
用意したペットボトルにまだ汲めてないのを(笑)


ここでした!
湧水の御神水
ついに汲めました爆笑


阿蘇神社の周辺は
湧水が至るところに湧いています


この湧水を使った料理を提供していただける
近くのお店で軽くランチをしました
めっちゃ美味しいパスタラブ



では内牧温泉へ移動です

余裕を持って到着した温泉

ただ調べた日帰り温泉の施設が
流行り病のために営業中止

またかぁ〜!?
と叫びたくなる中

雷が鳴ってきた(笑)

迷っている暇はないので
次の施設に移動

こちらはやっていたけれど
今度は露天風呂が工事中の張り紙

もう笑えるぅ〜爆笑

でも中に入ってみたら
小さな半露天風呂はやっていて誰もいない
つまり貸し切り


すべてはうまくいってるキラキラ


お湯もツルツルすべすべになり
とってもよかった!

結果オーライ
雷も音がしなくなってツイてるぅ〜


では熊本空港へ
レンタカー返さなきゃね

どんどん道は山道から市街地へ

その途中に

道の駅大津を発見!

ずっと道の駅は空振りばかり

最後ぐらい寄らせて〜と龍神さまに
くだらないお願いをしました(笑)

その願いが届いて
やっていましたよ!道の駅
しかも画像はありませんが
なんと隣の車のナンバーが
369✨✨✨笑い泣き

ようやく入れた記念です(笑)下矢印


ガソリンも満タンにして
レンタカーも無事に返却照れ


こうして終わってみると
やってやれないことはない

いつもなら家族に頼って
自分でガッツリ行程を組んだり調べたり
ましてや知らない土地を
レンタカーで爆走するなんてしません(笑)

今回は行く前から神がかっていた!

お天気のこともレンタカーの運転も
心配は一切せず(笑)

だからできたのかもしれません




空港でお疲れ様のビールです生ビール
食事も外れなし! 


ここに至る道すがら
運転中に降りてきました
メッセージ

この珍道中
予定していたことが次から次へと
ダメになり
でもめげずにすぐさま次を探して行動
し続けました(笑)


《自分の思い通りにいかないときに
どう乗り越えるか?捉え方ひとつ》

それを試されていたようです



どんな状況でも
楽しむことが大切
いかに楽しめるか?


そこに気づける人と気づけない人との
違いは大きい


これから色々あるようですが
その心構えを教えていただいたようです


人生の教訓ですね(笑)


めっちゃ楽しい
夢をみていたような旅でした爆笑



どんな状況でも
すべてはうまくいっている!
そこを信じられるかだぁ!!


自己信頼

自分を信じて進め〜!



今日もこの世界を楽しんでルンルン心ゆくまで💃
 
スター現実が変わるきっかけがここにあるかも飛び出すハート
 
整体メニュー完全予約制・女性限定※男性の方はご紹介にて承ります                                                                新宿区中井駅から徒歩10分 
心と身体を整える
エナジーすいな整体サロン【Revolution】
                                  
口コミ3,000円オフお得なキャンペーン実施中!
エナジーすいな整体(60分・90分・120分)
出張エナジーすいな整体(60分・90分・120分)
★遠隔整体(30分)ただいま準備中
出張整体やってます!

【24時間受付】整体のお問合せ・お申込みフォームはこちら

 

 

スピリチュアルメニューアルクトゥルスクォンタムヒーリング 
13の月の暦セッション《マヤ暦鑑定》 
オラクルカード&ペンデュラム鑑定 
エンチャントジュエリー付ペンデュラム講座                                                                   
【24時間受付】スピリチュアルメニューのお問合せ・お申込みフォームはこちら

 

                公式LINE下矢印からもどうぞラブレター 
乙女のトキメキ大好評公式LINEご登録の方限定乙女のトキメキ
『天使のメッセージ』と入力し送っていただくと
エンジェルカード1枚を引き
あなたに今必要なメッセージをお届け天使天使天使
  
ふんわり風船星その他のSNSこちら フォロー大歓迎ウインク
 

現代の魔法具エンチャントジュエリー

《全ての商品にエネルギーを入魂》販売中

 

 

東京十条の占い処「はみんぐべあ」監修

まじかるクラウンオンラインサロン

『三千世界』随時メンバー募集中! 

 

 

100日ブログの会第10期参加《16日目》
 
#スピリチュアル#宇宙#宇宙の法則#宇宙エネルギー#シンクロ#シンクロニシティ#13の月の暦
#マヤ暦#ヒーリング