元気魂ナビ☆マヤ暦鑑定士akikoです虹

はみんぐべあさんが毎月行っている
スピ茶会にズームで初参加おねがい

なんともいえない
ゆる〜い感じの居心地のよい茶会


スピリチュアルな会話を
こんな普通の感覚で
楽しくしゃべれるって
不思議だなぁ〜ってびっくり

普通に働いていた頃は
隠れキリシタン状態ショボーン

いけないことをしているわけではないけど
周りがどう思うかばかりを気にしてた
唯一、家族にはオープンであったことが救いおねがい

自分軸で行くと決めてから
大きく周りが動いて
急激に色んなことがわかりはじめたら
不安やら孤独感が生まれたけど
その度にブロック外して

半年でこんなに世界が違っちゃうことに
自分でもビックリびっくり

殻を脱ぐために
ブログもFacebookも顔出しして
必要な時に必要な人が現れて
気がついたら
スピリチュアルを話せる人たちに
囲まれていたラブ

この解放感
居場所があるっていいなぁ〜
オンラインサロンもいいんだけど
全然違う空気感
ビジネス的なガツガツした感じでなく
ゆる〜く、優しい隠れ家のようなラブラブ
ほんとにお茶会
内容がスピリチュアルに特化
でも見えるとか見えないとか
感覚でわかるわからないとか
そんなことは全く
関係なく受け入れてくれる

あっ、これは
スピリチュアル引きこもりの
寺小屋的な要素ありだな照れ

この世界が好きだけど
孤独感ある人は
ぜひ参加してみてほしい

お〜い!!
隠れキリシタンみたいなことはやめて
出ておいで〜!

オススメダウンダウンダウン


はみんぐべあスピ茶会










今なら  マヤ暦鑑定に
アルクトゥルスクウォンタムヒーリング
レベル1    20分付

地球現在提供メニュー


①マヤ暦 鑑定《基本セッション60分》 ➡こちら   時間料金改定

②マヤ暦 鑑定《基本+対人関係セッション》 ➡こちら

③ミニセッション30分《チャネリング&ブロック解除》➡こちら


④お悩み解決フルセッション ➡こちら

⑤チャネ&チャネ講座 ➡こちら


⑥願望実現☆ブロック解除講座➡こちら