8月はイベント多めなマチルダです。

幸い会社の集いやら大学院繋がりやらで9月までは飲みが多いw


これは太ったままになるでしょう。

もういいや状態がやばいかもなのでうまくバランスさせなければ💦🌀


落ち着いた色にしたので次回は旅行前に行けばいいかな。来月家族で海外です❕


取り敢えず赤毛になってきたので色戻してもらいました。顎肉が…w


諸々落ち着いたら溜まってる動画を作り込みたい。

あれは旅の記録でもあるのでね、動画再生数というより、いつか見返してこんなところあったなー・行ったなー、と思える日を迎えたいという。

なので風景画中心なのです。


→他の方にも見てもらえるかもと思って動画にしてみたり。

これまた編集時間かかるんですが、おもろいから良いのです。大学院用にPCも買ったし💻、編集でも使わなきゃ。

(Microsoft PC悪くないけどなんか動画編集で仕様がどうたらで一旦放置‼️気が向いたらというか時間確保して一気にやっちゃいます。)


ブランドはご無沙汰でして、

代わりにQoo10で韓国メイクやら化粧品やら楽しんでます。


…やぱ私はコスパ大好き人間だということがここからもよくわかります。日用品は自分に合うなら安いに越したことないという。(化粧品は消耗するのでね。)


逆にそれが悪さしてという考えもあるかもですが、何もしないより保湿されてる気がするので、良いと思う派です💡💡


🔽おまけが増えてきて日々使いまくることにしました。緑が好きですが、肌のタイプや色味で好み変わりそう❗️


🔽これまたなんかの時にパケ買いしてめっちゃある。シュッとしてもベタベタしないので保湿される気がします。


🔽やっと使い始めました。爽やかな香りでありがたい。そしてスーッと入ってくるような…✨



もうすぐ40歳ですが、ラメめっちゃあるし、控えめにキラキラしておこう。


🔽これだったかなーQoo10メガポの前に買ってラメがジャリジャリしてました。笑 少しだけでキラキラがすごい…


アイシャドウ苦手なのですが、逆にカラーにラメ入れた方が塗ってます感がぼやけていい感じな気がしてます。好みによるかもです。(・ω・`)


あれ、ちょっとpickと違うか💦

適当ですみません。



楽天市場