昨日午前中用事ついでにエルパトしてみました✨
目的がなくパトするってある意味新鮮でした。

・店舗1️⃣…
名前がわからないエクスクルーシブな鞄あり。
店員さんが優しかったものの後ろについてきてくれるスタイルでゆっくりは見れない❔

・店舗2️⃣…
ケリーの書類ケースみたいな鞄、大きめなガーデンパーティあり。番号札もらうスタイル。

革小物カルヴィ、バスティア等。
🔽定価を無視すれば好きな色が買えるからアリかも。

HERMES エルメス コインケース BASTIA バスティア GM 041054CK 078383CK 074613CK 064953CK 064953CK レディース エプソン エバーカラー シェーブル シャムキラ マダム レザー 小銭入れ カラー17色【po_sannn】  HERMES エルメス コインケース BASTIA VERSO バスティア ヴェルソ 078357CK 078479CK 078477CK レディース エプソン シェーブルミゾール レザー バイカラー 小銭入れ SV カラー11色【po_fivee】 

HERMES エルメス カードケース CALVI VERSO カルヴィ ヴェルソ レディース エプソン シェーブル レザー バイカラー パスケース 小物入れ カラー9色【po_sannn】 HERMES エルメス コインケース カルヴィデュオ CALVI DUO 083035CK 082977CK レディース エプソン シェーブル エバーカラー レザー カードケース ミニ財布 カラー16色【po_sannn】

ほーあるっちゃあるけどお目当てと違う人が多いのかな❔❕バスティアは何気に手元になくなったので、自分用を探さないとな💡💡


後は、平日持ち歩かないこの相棒の風通しも含めて連れ出しておきました。
電車🚃でGOーーー

東京は便もよいし、地味に都バスとかいいところ走ってるし、車なくてもええやんとなっとります。
なもんで私は相棒たちを公共機関に連れ回す日々を送っております✨✋

この角度で見ると血筋もちらほらなバーキンやな。
味ということで🙏

この時出会ったのでフリーのバーキンやったんかな❔
顧客フリーではないような…この辺は真相不明ですが、まぁ今の相棒になったのでなんでもいいや。笑

ペガサスもたまには外に出してあげなね✋
今週も頑張りましょー⊂((・x・))⊃





イベントバナー