ドライフルーツの

レアチーズケーキ。これは斬新✨


娘がいない土曜日の過ごし方。

家事やる、YouTube見る、昼寝する←、

散歩。こんな感じです✋(廃人)


そういえば誕生日ケーキ食べてないし、

ケーキ屋さんで買ってもいいけどコーヒーとケーキが美味しいところがあるんだなぁーと思い、数年ぶりに。⊂((・x・))⊃


私チーズ苦手なんですが、

この優しさと微々たる酸味は

いけるわ。


そろそろ冬の旅の計画も立てないとね。

友達にもう一回聞くか。ちょっと心配なのが時差ぼけ状態でタクシー呼んで娘と二人やしぼったくられるかなぁということ。

でもまぁ時差ボケでスーツケースと娘とで公共機関なるのも勇気いるかなぁ。国や地域によりますかね。

←割とビビりです💦🌀


社交辞令苦手なので、きてきてを何度か言われると行ってしまう者でして✋


この色好きやわー


ピコ太郎ーチャイピコ⭐️

なんか、この、ざ・茶色って感じでもなく白が混じった優しい明るい茶色が好きなんだなと最近思いました。


金欠になったら手放すのかなぁ、ゔゔゔ頑張ろうと踏ん張っている最近です。


ピコタンは使いやすく可愛らしいので確かに一つ相棒として持ち続けても良いですね。

色違いも間違いなく可愛いと思うのですが、鞄のローテーションを考えると増やしすぎ禁物🙏



あーそう言う意味ではやはりまだ悩むべきや。

悩むと言うことは今すぐ欲しいものでもない。

しかし値段が上がりすぎるともう買うことができないのも一理ある。むむー。


まずは試験を頑張るか。

落ちてもいい、取りあえず現場でプロマネのナレッジわかる人としての立ち位置に行こうー。←


🔽最近コレクションで見ないですね。

ビジネスアフィニティ💡


グレーの物を見て心が揺れ動いたのを思い出しました。白も入荷してますとお知らせくださったのですが、買わず(買えず)にココハンドルの軍資金をせっせと稼いでましたとさ✋


シャネル CHANEL ビジネスアフィニティ スモール 2WAYバッグ A93749 キャビアスキン ホワイト ゴールド金具 極上美品 【中古】バッグ CHANEL シャネル ビジネスアフィニティ ホワイト ゴールド金具 A93750 レディース キャビアスキン ハンドバッグ ABランク 中古 銀蔵 【中古】CHANEL シャネル キャビアスキン マトラッセ ビジネスアフィニティ ココマーク 2WAY チェーン ショルダーバッグ ネイビー レディース by


欲しかったけど買えなかったものが出てこないー

ということは本間コレクション限りやったんやなぁ。

黒のCHANELバッグを買うとCHANELの鞄は卒業ですな✋


CHANEL シャネル ボーリングバッグミニ キャビアスキン ブラック/GP金具【431】 【中古】【大黒屋】 シャネル ボーリングバッグ バニティバッグ 2WAY A92238【美品】 シャネル CHANEL ドーヴィルライン ボウリングバッグ 2WAY ココマーク CC ショルダーバッグ ハンドバッグ キャンバス ネイビー A92749 レディース 【中古】


ルイヴィトンはもういっちょ行くならこれかなぁ、

実物のMMを見たらビジネスに使えそうなかっこいい感じでちょいとときめき🍀


ルイヴィトン カプシーヌ MM トリヨンレザー モノグラム フラワー メタル ブラック 黒 ルイヴィトン ハンドバッグ 2WAYバッグ LOUIS VUITTON ルイヴィトン ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 肩がけ ハンドバック バック BAG HANDBAG ブランド 新品 LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン カプシーヌMM トリヨン ノワール/アリゾナベージュ M58608 【432】 【中古】【大黒屋】 【新品同様】 ルイ ヴィトン LOUIS VUITTON カプシーヌ MM 2way ショルダー ハンド バッグ トリヨンレザー マリーヌルージュ M43934 Capucines MM 【中古】


【HIS】旅行プログラム


イベントバナー