いつしか誕生日が苦痛にならなくなりました。

20歳になる前、10代がという人が多い中、
早く法的に大人になりたいと思ってました。

30歳になる前は特に何も思わずひたすら家と仕事の往復。この頃はまだ娘はいませんでして、義母にもう30になるからそろそろ子供をと告げられたので、そろそろまずいかなと思って今に至ります。
あの時のお告げがなかったら今娘に出会えてないかもですね。まぁ、プレッシャーでもあったけど、前向きに捉えて娘がやってきて、おもろい生活を送れてて良かったと思う日々です🙏

二人目のお告げは残念ながら叶わずと言うか、もういいかなと向き合うことを辞めてしまったなー
兄弟いなくて可哀想かもですが、なるべくザックばらんに話せる関係を今後も続けていきたいですな。  



あ、昨日は一人でここにいました。笑
何してるねんという感じですが、ポイントで泊まったのでタダでした✋💡




横浜✨✨
横浜散歩もすればよかったかなー💦

実は新卒の一年目横浜駅徒歩圏内に住んでました。東京は高くて住めないと思っており、横浜から満員電車で日々格闘でしたな。いい思い出。

サムネイル


たまにふと帰りたくなる駅です。

神戸も帰りたいけどなー。

ちと家族の状態があまり良くないらしく、情報入り次第考えないと。頼むぞ妹。連絡をまつぜ。

帰宅したらお花が届いてました。
誕生日当日は出勤にせざるを得なかったので前日に。

ピンクは自分で選ばないから

新鮮です🍀


CHANELからお花をいただけるのは今年が最後かなー
そんな買えへんからね💦

ありがたく色々揃ったし、
まさかの高級スリッパもいるし。笑


なんか胡散臭く見えるのは

私が履いてるからやな。


ポーチ、この前iPad入れてみました。
最高です。笑

インターフェース(・∀・)


iPadとポーチは次回の旅行で登場させようかね。

無駄にもこもこしてるけど。




イベントバナー