リップは苦手ですが、

リップクリームに色がつく感じのものは好きです。


元々エルメスでリップバームカラーを買ってみて、

一通り使った感じがします。


🔽右のローズ・タンというカラーが色がほんのりつくけど良い感じにくすむので好きです❗️


  



さてさて皆様お勧めのココボーム。

白も気になりましたが、リップまで行かなくても良いので血色が悪いのをよく見せてくれたら良いなぁと。

欲張り←←


どの色にしようかなー全くつかないよりは少し色がある方が良い気がしてきた✨✨


テキストを入力


違いがよく分からん。少し明るいのか❔

(色彩検定二級の知識どっか行った✋)


テキストを入力


うーーーーん

テキストを入力


どーかなーーーー

テキストを入力


完全に備忘録として✋有益な昼休みでした。笑

AIのレコメンデーションとか繋がると面白そー。

このブランドはいかがですか❔的な✋

もう存在するか。


よし、国内の免税店でどれか買おう。

この為替だと国内が1番安い気がするのでした。


 




イベントバナー