昨日は無能さを感じてしまい、あー地頭が良くなる様に学生の頃頑張らなかったから今がきついのかと、これは気分転換しなきゃかなと思いまして。


なんとなく今まで行ってみたい様な行ったことない様な、赤羽岩淵に散歩に行ってみました。


赤羽岩淵駅から橋目掛けて歩いた感じで、結局流れで橋を渡ってました。笑

橋を渡るあたりから、埼玉県なんやね。




少しずつ、河川敷の香り。

ビル風ばかりなのでたまには自然をがっつり感じたいところ。



テニスコート🎾がありました。


昨日夜突然雨☔降ったので、雲がまだらに残ってるのもいい感じ。


橋を渡る前にスムージー投入🍹

セブンイレブンのスムージー、300円台です。


ここからガッツリ橋をわたるところです。

埼玉のタワマンが見えますねー。


こちらもタワマン。この辺りから風が気持ちいい♪


途中携帯落としたらやばいかなと思い撮れず。笑💦

埼玉側にすっかり入りました。


ちょっとそれてみて、ゴルフ場⛳️発見💡

打ちっぱなしにいいかもー。



埼玉側から東京🗼に帰る時、スカイツリーが見てました。遠いのに存在感ありますね。


ね。



靴はそういえばこの距離向けではないですな。

ちょっと座って河川敷の風にあたろうかなのノリで来たのですが、橋が見えたら歩いてしまうのが私ですな。お散歩好きなんです。



パールヒール、禿げ散らかしてますが、

だからこそ普段履きに持ってこいになりました。笑


まじまじとヒール部分だけ見る人いないはずなので、見たらスマソということで✋(΄◉◞౪◟◉`)


さーて今週は山崩し🏔️的な感じで詰めてこー。

ストラテジスト、なぜ合格できたか本当に謎なくらい、プロマネで壁にぶつかってます。分からない辛さ💦🌀分かるようになるしか解決策はない。←





イベントバナー

 

🔽パールヒールってなかなかないですよね💦

だからサイズも合ってるし買ったという。