今日は豪快に寝てましたな。

一回起きたのですがごめん寝ようかなーで二度寝か三度寝💤 娘が切なそうにこっち見てたのは申し訳ないとです。笑




昨日習い事見学に行きました。

ちょうど豪雨の時で雷怖いと娘がびくびくしてましたが、体験し出すともうゴロゴロしてても聞こえないぐらい集中してましたな。すごいな逆に。


本当は土日の朝が良かったけど空いてる枠が平日、

まぁでもその曜日なら何とかやりくりできるかなぁ、で、習い事決定しました💡💡



昔考えてた、

・英語に触れさせる

・体を動かす系

・論理的思考学ぶ系


これらが一応日々の生活に組み込まれることになります。子供が大変、嫌々するのはなんかなぁですが、

割と行かせたらどれも楽しんでるので、日々関心・感心です。(・ω・`)


しばらくは追加はない予定です。平日に習い事増えるとか、仕事しながらだときついかなぁー学童から習い事までまた行かないといけないし、今回の分でうまいこと仕事しながらいけるか様子見です。


わ、私とかかくれんぼとかカンケリしたり、ちょうどニンテンドー64が出た頃で遊びまくってたなぁ。笑


子供らしさをどこで保ってくれるか、ユーモアは関西人として持っててもらいたいなと思うのでした。笑



最近買ったものです💡💡

ツイリーリングがネックレスっぽく使えた系🍀✨✨


来週も適当に頑張りましょう✋