楽天での買い物グッズがまたまた届きました♪✨
パールのイヤリングです。
プチプラ続きですが、パールのように劣化しやすいものは私はプチプラでもありだと思ってます🍀

本人が良ければ良いのさ。とも思いつつ。
あー湿気でボサボサやな💦


なんかりんごみたい🍎

可愛い感じでもあるし、

大人っぽい印象もある。

学校行事にもオフィスにも

お友達との集まりにも、

諸々いけると思います❗️





学校行事でみた❗️鞄シリーズ

今回、終わった瞬間秒で帰ったので、チラ見程度です✋

🔽ルイヴィトン ネヴァーブル ダミエ 白もいらっしゃいました♪



🔽ロエベ アマソナ 色違いです♪水色っぽいものをお持ちのお母様発見💡💡💡



🔽これも見た気がする…小さい方万能そう。
ルイヴィトン ネヴァーフル PM ポーチ付き モノグラム / ダミエ レザー ルイヴィトン トートバッグ ルイヴィトン ショルダーバッグ LOUIS VUITTON レディース 肩がけ ハンドバッグ Sサイズ 通勤 小さめ 小さい ミニトート LVロゴ ブランド バック BAG 新品


エルメスやシャネルもそうですが、どうやら買ってみた。使ってみた。シリーズは皆様読んでくださるようで🙏ありがとうございます。


使い勝手も割と普通に書いてるので、ご覧いただけると幸いです‼︎(・∀・)



イベントバナー