元気ではないですが仕事できる体力はあるみたいです。念の為在宅にしております。(もう流石に電車でしゃがみたくない+駅員さんに迷惑かけたくない💦)


さてさて、皆様もしかしたらご関心のあるかもしれない、デルタマイル 特典航空券キャンセルについて。



デルタマイルで予約した特典航空券の場合、

まさかのキャンセル料不要です。

コロナ禍で規定を変えて、そのままなのかもしれません。私のようにギリギリまで行けるか行けないか見てる人もたまにはいるんでしょう。

多分手続きしていくこともできますが、え、休んどいてそこは行くの❔という声もわかりますし、次に述べる理由で次の機会がなかなかないのも事実。


デルタマイル 特典航空券キャンセル時
(2024年6月現在)

・キャンセル手数料不要

・マイル返却

・諸手数料返却

 
サムネイル


これはいわゆる無傷になるので、韓国に行く機会損失だけで済んだということになります。

マイルは押した瞬間帰ってきてびっくり‼️


他のエアラインだとなかなかないですよね❔

意外と太っ腹なデルタです。⊂((・x・))⊃


また、デルタはマイルの有効期限がないので、

来年にリスケもオッケーです。


あいにくですが、今年夏に行けなさそうなことです。

夏休み取れるかなーと見ましたが、すべての日付をチェックする時間はないので行けそうなところでサーチしましたところ、全滅でしたね。

秋も連休前後はなし。皆様さすがです♪


韓国は秋に行くとほぼ冬なので、夏服を買いたいニーズは満たせないですな。

9月海外行くので、行くなら7月か8月が良かったものの、ないっすねー。平日休む前提で行けるかまた探してみようと思います。ちーん🙏🌀



さて、最近楽しいこと書いてないので、←

皆様が楽しいかはさておき、プチプラ購入品について書こうかなと思います💡💡


楽天市場購入品(´・ω・)

各種、使ってみたシリーズは、届いて使ったら書きます💡✨
こちらからご購入される皆様、
本当にありがとうございます❗️❗️


🔽オフィス、学校向けに使えそうな
イヤリングを調達。綺麗目❔



🔽ヘアゴムも買い出し💡
オールシーズン行けそうなものばかり。
お馴染みのカメリアは、まさかまさか娘がどっかに落としてしまったそうで…
管理してない私が悪い( ・∇・)



🔽ちゃっかり日用品も。
フットブラシで足を洗う習慣をー娘向け、ついでに相方も宜しく。笑 後は例のクエン酸です。

一旦ざっと買ったのはこの辺りです。

🔽毎度おすすめのコーヒー、味噌汁はまだまだあるので買わず✋この辺りはポイント云々関わらずストック次第で買い出しです。


あ、そろそろピコタロウ入替とその後でも書こうかな。書いてなかった。理想といざ手に取って使った時のギャップがあるなと思いまして。これは入替入替したからみえてきたことなのかもしれないです。


ピコタロウの入替ご興味ある方いらっしゃれば教えてください。書く活力にします。(・ω・)




イベントバナー

 

🔽やぱ人気なんですね。形や色を試したいには確かに良いと思います❗️普通に良さげ。



そろそろ買おうかなー。オーダーしてまつのもなー。