備忘録ブログのため悪しからず。

不調マックスだわねーこれはあかんな。(・ω・`)


グロはないと思いますが読みたくない方は閉じてくださいましー❗️




朝ですが、駅員さんに支えられ駅の片隅で休んでました。電車で寒気がしてカシシルぎゅっと巻いたけど、めまいというか気持ち悪さがやってきて。

マーライオンしたい感じではなく悪寒と滝汗で小パニックって感じ。体の震えがやばく、単に気温差にやられてのパターンかなと思いますが、今なる❔って感じで。体ってそういうのはよく覚えてて、こういうの昔よくあった、やばいと反射的にしゃがんだのを覚えてます。(満員電車で人がしゃがむと邪魔ですよね、ほんますみませんでした)


オフィスのある駅で降りて、あーまだフラフラするあかんなぁとなり、柱の隅っこでしゃがむ。

まぢで石像🗿🗿🗿


そこからは意識はあるけど目を開けたら恥ずかしい気持ちでいっぱいで、無理やり閉じてました。

どなたかがお声をかけてくれて、駅員さんを呼んでくれて、お水をくれて。


車椅子姿と通勤通学の皆様とご対面状態になるので、まじで目をつぶるー忙しい時間帯に車椅子ガタガタ突っ込んですみませんでした。駅員さんも申し訳ないです。


今回の駅員さん、事務的じゃなかったのが印象的です。新卒の頃同じ駅で偶然にも倒れかけたことがあり、その駅の医務室デビューしたのですが、仕事なのでと仰ったクールな方でした。そうよな、人の介護も仕事なんよね、ほんますまん🙏💦


日本って他人に優しい。

自分の時間をさいて座り込む人にここまでしてくれるってなかなかないさ。

通勤の方が多いので柱にもたれかかりつつ邪魔にならないようにしゃがんでみたけど、みじめというかなんというか。何で電車乗ってしまったんだろう的な。

(しんどいけど後4日のうちの一日出社すればええやんという気持ちが先走った💦)


休んでるところに、もう一人若い女性かな?がいらして、貧血で体調不良になったそう。警備員さんが会社なんて無理して行くところじゃないよ、しっかり休みなさいとお父さんのようにアドバイスされてる姿をみました。少し泣いてるようにも聞こえたし、辛い職場なのかな。悔しくて泣いた❔話してないのでわからないけど、心配です。


駅員さん警備員さんに、ご迷惑をおかけしました。とお伝えしたところ、あらもう行かれるのですか❔救急車は…とやたら心配してくださいました。

優しすぎやろー。⊂((・x・))⊃

後、救急車は念のために乗るものではないなと思いまして。真に必要な方が私のせいで後回しになり、何か命に関わることはあってはならない。そんな思いと共にお礼を言ってトイレに雲隠れしました。(鼻を噛みに。どんだけ白血球死んでるねんレベルです。これはなかなかしぶとい菌🦠やわ。)


取り敢えず昨今の体調不良や女性的なものも加わり、からの気温差だと思うのですが、週末結局打たなかったにんにく注射を求めることにしました。

午後は在宅かなぁ状況次第、まぁこの文書書けるレベルなので仕事はできるでしょう。


あー転職先で迷惑をかけてしまった🌀

ある意味最小限の迷惑で次につなげるため、たまには病院に行く事は、リスク対応、リスク管理なのかもしれない。こういうことなのかも。←プロマネの知識❔


体調面でマイナスがついたとしても、それはそれ。命は一つやしな。⊂((・x・))⊃

心の優しいどなた様か、その優しさに助けられました。いいことありますようにと言うと烏滸がましいかもですが、心の綺麗な方が素敵な1日が送れますように❗️

(●´ω`●)


🔽ここから追記

にんにく注射の威力に脱帽、余裕だわこれと言わんばかりに普通に歩けるようになりました。

しかしそこに被せてきたのが発熱。(38.8度、ちょまてよー)

さらに周期的なものもあり、コラボ状態は一度休めた方がいいのかも。となりまして、上席に陳謝して1日休みにしました。


韓国は無理だなこれ、行っても誰かに迷惑かけると思う。異国でネイティブに話せないところで、英語だと通じるかもだけどもし私が話せなかったら娘は…❔

少し成長、午後横になってその後デルタに電話しよう。くぅうう。。。