今までで1番鼻水を見た、出した❔一週間であった。

割とすぐに出すようにしてたからか、ほんまはもう少し長引いたかもしれないけど

動いてもつらくなくなったとです。ほっ。

鼻かみすぎて皮むけまくりですが、しょうがない。


昨日はグーダルのプルプルのんを乗せながら

家のことやってました。


意外と落ちないし、ひんやりしながら水分入れられるんじゃね❔と思い、一年ぐらい気が向いた時に貼って、買い足してしてます。


🔽しみそばかすが多いのはご愛嬌🙏

地味に12歳で皮膚科行った時、しみそばかすたくさんあるねと言われてから共に生きる道を歩んでます。

この歳てあるって言われたらさ、もはや個性さと思い。


これが効くから❗️とかはあまり意識せず、

気が向いた時に自分が不快にならないもの、

香りが良くて癒されるもの、

そんな感じで使ってます💡💡


何もしない時よりそりゃ水分入るので、

☑️やらないよりやった方が水分的な意味では良さげ

☑️これから夏になり暑苦しい時にクールダウンできる


こんな感じで使ってます。


普段は韓国🇰🇷のクオリティとコストにあやかりアヌアにお世話になってます。


寝る前にレチノールやクリームを気が向いたら乗せ←

 


どちらかのセラムと(気が向いたらクリームも)

 


日焼け止めと共に会社へゴーです。

エルメスのファンデも一時期使ってたのですが、日焼け止めだけでもあまり見られてないなら良いかもと思い、最近日焼け止めオンリーです。


化粧水系は買い足す時にセールでセットがあればそれを買うし、なければ普通に買う感じです。

Qoo10で買うことが多いです❗️


右のどくだみリーフ🌱は、刺激があまりなく娘も使ったらさっぱり気持ちいいと言ってました。

左の桃はトラブルがないと香りも桃で女の子らしい感じで良いのですが、少し乾燥が激しい時とかはしみるかも💦その分肌に入ってるんだろうけど。


 



美容家ではないのですが、

テクノロジーにあやかり、コスパタイパも活躍して、アヌアにお世話になり続けてるのでした。


めっちゃ高いわけでもないと思われますし、

親子で使ってる方もいらっしゃるかも❔


Instagramとかだと10代20代の方も使ってまして、

30代もしれっと乗っかる事にしてます。笑


さてさて、プロマネを資格のため本読んだり論文書いて添削頂いたりしてますが、経験ないと辛いなぁと思いつつ、部内プロマネしてる方とたまに話します。

頭の切れる上席で、色々と部内の悶々をこの前話してくださり、コミュニケーションマネジメントの大切さや、育成の本質を感じました。


あ、私も育成されなきゃだと思いますが、部内育成に関わってねはよく言われるので、あいつ分かってないのにからそろそろ一皮剥けないとなー。

と思うのでした。




イベントバナー