なんとか今週乗り切りました❗️ふー。

資格試験の勉強が過去とかしかできてないので、土日横たわりながら頑張ります。(体力温存しないと、地味に来週も山❔かも。そして韓国も行くつもりでおりますし。体調回復せねば。)


忙しい中にも、家族との時間はしっかり持ちたいなと思い、朝からアイスケーキと言わせそうですが朝みんなでお祝いしました。

夜はね、お迎えがない方はガッツリやりますのでね💦🙏

7歳おめでとう🎊


31、事前にウェブからオーダーできたので、取りに行くだけで助かりました。 

可愛いものに触れるって大事ですね。


後は娘がよく頑張って物事を伝えてくれるのですが、

いまいち分かりづらい日本語で言うので、聞きつつ、こう話した方がいいかもよ❔と親心ながら話してます。笑


英語とニュアンス違うし大変だろうな、頑張れ✋


自身の子供の頃求められたことと、現代っ子ながらの求められることって全然違うと思うんです。

だからこそ親世代の成功体験が全てだということでもなく、今の時代、これからの時代どう生き残っていくか、人としてを考えていける子になって欲しいです。

⊂((・x・))⊃


ま、少なくとも私が学が低いので、

その辺りのこだわりはないですが、コミュニケーションの部分は意識して欲しいなと思います。笑


強いて言うなら都税払ってますし、都が運営してる学校に行ってもらって、何か改善できることがあれば提案できたらなと思います。できるか、実現するかはさておき。


やばい、ネタ的にストラテジスト系の方が多いかも。

プロマネやります💦💦


【HIS】旅行プログラム


イベントバナー