ちょっと、の関節痛、悪寒ってこれまただるい💦💦

鼻水も出ておりかなりな感じです(・Д・)

タンもでるし在宅で良かった。明日も在宅にしようかなと思ったらめっちゃ対面系の会議入ってたwwww



し ん ど す



今日を超えたら多分山はけ。

…細かいのはあるけど、昨日ちょっと微妙な感じだったので9月はしくらないように。

…9月はマリオットバケーションクラブで出かけるのでそれまでにやらな❗️ホテルステイは動画にまとめます✨


今回はロング滞在で同じホテルなので、どういう動画だとみんな役に立つかなぁー。と思いつつ、役に立つはサブで、自分が振り返る時に動画でざっと見られたらいいなの感じです。

自分自身に興味があまりないので風景画等で十分だったりします。変わり者なのかも。。。(言われることあります笑)

🔽時折ご覧いただきありがとうございます⊂((・x・))⊃

完全に趣味と備忘で作ったので、役に立つようでしたら嬉しい限りです


話変わりまして。

そういえばニュースで、三井住友銀行が年功序列撤廃したそうで。


※Copilotにて作成

プロンプトやや失敗💦学歴格差的になってる気がする。笑


20代2000万円の事例もだしてましたが、その分凹ませる人もでるはずで。

モーサテでもさらっとこの点言ってました。

定例昇給、私は滅多に経験したことがないのですが

(元外資、日系吸収後も立ち位置的になかったなー、今は少しですがありまして、ありがたい&びっくり。)

定例ではなく能力のある人には目立つのは確かに給与アップですね。

https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/nkplus/newsl/post_298304


そう思うと私も凡ミスは気をつけないとー🌀

論文も頭割れそうですが空き時間を見つけてカキカキしよう。午後1も最近解いただけで解説読まなきゃ。


後は地味に教育も見られる事になりそうで、

やるしかない。⊂((・x・))⊃



ここで物申す。


学歴は関係なーい

※社会人生活を通じてアメリカ、日本の素晴らしい学校卒業の方を見てきました。アメリカの方は割とやはりすごいと思うことが多かったものの、日本は人による気がしてます。賢いんだろうけど、なんだろうか。

(個人の感想です⊂((・x・))⊃)


補足。

国語力は必須ー。(爆

※国語は日本語に書きらず、読み解く力


🔽娘がなぜかこれを選んだので一緒にやってます。

あ、そっかって教える方もなるのでなかなか良い脳トレw

🔽軍神こといつきさんがホスト育成に使うのは三年生のドリルからだそうです。基礎を叩きこむ感じですね。




以上、また風邪をひいて死にかけているマチルダでした。雨のせいもあるかしら、しんどす。


🔽雨の日は可愛い傘でテンションあげるのが良いかも。ここの傘昔買ったら軽くて良かったです✨

これはどうかなー


そろそろ使ってみたシリーズ復活させようかな。

割と記事検索されてるみたいでおったまげです。



イベントバナー