来週の火曜まで走れば山が崩れるかな。

ふー💦💦


人間が勝ちパターンでやっていくことと、AIに任せられること

この天秤やなと思った今日この頃です。

⊂((・x・))⊃


考えることは大事ですよね。

国語力や。

(業界違えどこの軍神のマネジメント力、気になる方は見て欲しいです。本質や……)



昨日は外部研修でした。

会社持ちなので、大変ありがたいです✋笑


土日ゆっくりできるかなー体力温存に努めたいところです💦


ゆるりと行きたいところですが今日もぼちぼちやりましょー。


🔽copilotがイラスト使ってくれました。インプットはこのブログ本文です。




🔽いつか立ち読みしたい❗️