週末お会いしたかった方に会えなかったのが悔しいこの頃です。コンディション整えるのって本当に大事。

といいつつ今週割とタフやな。

時間に追われるとみるか、やり切ってその先に最高の景色がある(?!)とみるか。

後者だといいけど、最高の景色はないかも。笑🍀


さてさて懲りずに、買ったもので良いと思うものは発信します💡💡


楽天スーパーセールで買った、ミニバッグ。

普段ももちろん、旅行に使おうと思います❗️

6,000円だと渋ってましてが、3,000円近くだといっとくかとなったという。笑


🔽ヌビバッグで、斜めがけできるミニタイプ。


ガチな容量紹介は韓国行く時にでも👍✨

その方がリアルやん❔(´・ω・`)人


サクッとですが、CHANELのポーチが入ります。



はい、ちょいとコツがいりますが、閉まりました🎵



CHANELのミニではない平たいポーチがギリ入ります。

このポーチは、たまにお世話になる、CHANELだと本当はこの方から何か鞄を買いたかったなぁ…と、退職されてちょい寂しいのですが、その方から買ったものです。


バイカラー、コレクションのロゴ、

その方から買ったポーチ。

地味になんかストーリーがある、割と大切な物です。

全然使ってないのがアレですが、これからはパスポート入れていろんなところに一緒に行こう💡



この鞄の、フリルがええね。

ヌビなのでフリフリしてても可愛すぎないし、かっこよくも持てると思って。




🔽他の商品も半額祭りでおったまげーです。

半額って嬉しい。笑

そしてここのフリル付きなのがまた良いですね。

 


  




イベントバナー