🔽この記事で書いたフリフリトップスですが、


体型カバーとしてはなかなか良いのではと思ってます。

広がってるところがミソでしょうか❔


業後、そうだ着てるから撮ろうとなった疲れ気味の姿です💀

ブリブリではないか、いけるか。


メガ割購入品のフリル付き半袖トップスは、

こんな感じでお尻のところまで、フリルがあります。


Qoo10 フリルトップス


……本間、不思議な形❗️(・∀・)


🔽似たコンセプトだとこの辺りも気になる。

そして三点目はQoo10で買ったかも。今度着てみます。

 


ちなみに相棒はココハンドル29cmです。

154-155cmなのですが、そんなにデカっとならないところも気に入っております💡💡


斜めがけも好きですが、手持ちが美しいのです。

…よく見ると禿げ散らかしてますが笑


この後スーパーによって帰ったのさ。斜めがけの利点🎵



てか、そろそろiPhoneを変えようかなー

このまま楽天モバイルで電波劇悪でいくのかなー

東京🗼にいるのに通勤中割と電波ないんよな。不思議やわー。


なので動画見てても基本止まる、

調べ物してたら🌀する、

メール送ったつもりで送れてないはぼちぼちありますな。恐ろしやー。



大手通信会社回線を使う格安SIMにする❔

え、どうする❔

端末分割割引欲しいなー。


この辺りは週末もう少し調べてみようと思います。

多分楽天モバイルにしたときに家のWi-Fiとか契約したかもしらんな。むむー。


緑好きだけどこれだとブルーも黄色も目が行く🍀

やばい‼️




イベントバナー