日曜朝用事の後ちらっと立ち寄ったお店にて。

(この後帰りながら悪寒と戦いました。笑💦インフル発症の予告でしたなあれ。)


これは残しとこうと思い、食べレポです✋


ノリで頼んでみたらなんとまぁ大きいコーヒープリン🍮でしょう。爆


東京駅地下にある、WK2のプリンビジュアルに惹かれ、朝からアレですが軽くお茶して本読んで帰るつもりでした。



…半分食べたところで、これは娘とシェアなサイズだなぁと実感❗️今度連れてこよう。笑笑



何の大きさだろうか…最近食べてないのでアレですが、プッチンプリンぐらいはある気がする。

しかも密度が濃いので、プッチンプリンに比べると、どすんときますな、これ。



食べサシ、ソーリー💦

大きさの参考になれば幸いです🙏💦



🍀参考🍀

☑️コーヒープリン…990円

→ガチなサイズと、しっかりと濃密なコーヒープリンです。空腹時にお召し上がりをおすすめします。

☑️コーヒー…550円


プリンの値段は、大きさやクオリティ考えると安いです。アイスクリームもこんもりですし。



たまにはイケメンを連れ出して。

30君(30センチ)も好きでしたが、いつか通勤で連れて行く時ロッカー入らない問題と、腕はまぁまぁ痛くなるので、長く使う時には25cmの方がいいのかなぁと思って手放しました✋



ケリーダンスにいつか出会えたらと思いますが、定価不明で出会えた時にぱっと買えるのだろうか。笑

そもそも出会えることがないのが分かってるので、こちらはもう少しゆるりと考えましょ。


2024AWの情報がSNSで上がって来てますね。

カシシルはドストライクなものがあったので、色で悩もうかなー←何枚あるねん✋


スカーフも素敵ですが、使う頻度、メンテナンスのハードル的にカシシル派です。




イベントバナー

 

羽織るとほんのり温かくて優しい感じです。

個人的には柄が細かい方がカーディガンっぽく羽織りやすいです。(・∀・)

 HERMES エルメス カレ140 フォーブル・トロピカル グリシン/アンクル/ジョーヌパール カシミヤ70% / シルク30% スカーフ 新品未使用(HERMES Carre 140 Faubourg Tropical Glycine/Encre/Jaune pearl Cashmere70% / Silk30% scarf[NEVER USED][Authentic]) 2022年春夏 HERMES エルメス カレ140 ジュアン フォーブル トロピカル ナチュラル/グリス/アントラシット カシミヤ70% / シルク30% スカーフ 新品(2022SS HERMES Carre 140 Geant Faubourg Tropical Naturel/Gris/Anthracite Cashmere/Silk scarf)【あす楽対応】#よちか