の予定が、朝マックに来てみたところ、


もう終わってまして。


とのこと。


え、昨日公式アプリに朝マックの広告載ってたのになータイミング合わず。笑


追いタツタならずーーーー❗️


昨日、今日と相方、娘が相方実家に行ってるので、

一人朝マックでもと来てみたのでした。



たまに食べると何故かハマる、マックグリドル。


ホットケーキと肉が同時に食べられる、なんとも表現しにくいけど食べ慣れるとまた食べたくなる謎。





ご興味ある方は食べてみてください。

中の肉も何故かたまに辛みを感じます。笑笑



なぜ6月の試験も申し込んだんだろう💦

この前の受かってたので、これを持って資格取得しましたで報告できたんじゃね❔


……という考えは封印して、ぼちぼちの年次やし、メジャラブルな形で知ってますを伝えるのが資格だとすると、まぁしゃーないかな。と思えるようになりました。(ちなみに前職でもほぼ触れてない領域なので、転職後ヒィヒィしてました。資格となるとマニアックなところもついてくるのでねー知らんがなと思いつつ。特に業務で触れてないと机上のみの事例ですし。)


一通り取り終わったら勉強する時役に立った動画とか紹介しようかな。気まぐれの構想です。


この時代、YouTubeで丁寧に解説してる方が多く、助かります。

言葉を選んで動画を検索。

選び方では出てこなかったりと、まさにこれはプロンプトエンジニアリング的な感覚、スキル…❔


日々前進🍀





イベントバナー

 

あーこういう本も出てるんですね。

知識 ➕ コツ は学問でも資格試験でも、そして仕事でも使える技ですし、なかなか興味深い。

(´・ω・`)